かわいい制服のバイト探しが簡単にできるアプリ「snapバイトル」

アプリのポイント

  • 簡単検索でかわいい制服の画像から仕事を探せる
  • 着てみたい制服の写真をタップするだけでバイト情報を表示
  • キープリストや機能も充実していて応募も簡単

かわいい制服でバイトしたい人におすすめアプリ

バイト探ししたいけど、たくさんの求人情報の中からかわいい制服のアルバイトを探すのって時間もかかるしちょっと億劫っていうとき、ありませんか?

そんな人におすすめなのが、おしゃれなアプリデザインで気分も上がるsnapバイトルです。このアプリは、簡単な操作で文字のリストではなく制服画像が出てくるのが特徴の求人アプリ。

アプリを立ち上げてどんどんスクロールして可愛い制服をチェックすることができるのです!気になる制服は即キープしていけば、あっという間に自分の気になるバイトリストが出来ます。

求人情報の文字の羅列よりも見ていて飽きないですし、何より制服重視でバイトを探している人にはぴったりですよね。

ただ残念な点として現在「アイフォン」のみの対応なのでアンドロイドのスマートフォンではご利用できないのです。

アプリのダウンロードはこちら(iPhone)

また普通にバイト探しがしたい場合は「バイトルのバイト専用アプリ」で探してみましょう。

snapバイトルのアプリはこんな感じ

 

 

snapバイトルをダウンロードしてみると、簡単な選択肢が出てきます。バイトを探したい地域や、性別、現在の職業など、簡単な質問に答えていくだけで…

 

 

たくさんのバイト先が出てきました!しかも地域などは既に選択しているので、あとは自分が気に入る制服の画像を探すだけですね。

たったこれだけでかわいい制服のバイトを探すことができるのです。今まで求人サイトで画像などを1枚ずつチェックする手間のことを考えるとかなり手間が省けるのです!

便利なキープリストを活用し気になる情報を見直す
snapバイトルを使ってバイト探しをする際に絶対に活用したいのがキープリストの機能です。
使い方は簡単で、気に入った画像の右上のハートマークをタップするだけ。

タップするとグレーだったハートがピンク色になるので、登録完了です。登録したバイト先は、アプリ画面上部の「snap baitoru」という文字の左側にある「気になる」と書いてあるハートマークをタップすると見ることができます。

snapバイトルはこんな人におすすめ!

snapバイトルは制服重視のバイト探しに役立つアプリで、バイト先の画像から雰囲気で選びたいという人にもぴったりのアプリです。

仕事詳細ページみたいな文字が並んでいるよりも、画像から調べることができ流行りのインスタのような感じです。よりスピーディーに楽しく探すことができそうですね。

しかもバイト応募は、web応募か電話応募を選べて簡単。求人アプリとしての機能性もばっちりです。

男性には、アプリのデザインがピンクを基調にしているので女子向けアプリかなあと思われてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。

性別や年齢を問わず、誰にでも使い易い仕様なので、使わないと損ですよ。今までとは違った角度からアルバイト探しができるはずです。

アプリのダウンロードはこちら(iPhone)

関連記事