制服アプリの着替えが面白い!バイトルの制服なりきりカメラ

アプリのポイント

実在のバイト先の制服を着ているような写真が撮れるアプリ

気になった制服からその会社のページを見ることができる

AKB48とのコラボフレームがあり名曲の衣装を着た写真も撮れる

制服重視のバイト探しや暇つぶしに使えるアプリ

バイト先は制服で選びたいという人も多いのではないでしょうか。高校なども一緒で制服など可愛い方がいい、という方もたくさんいますよね。

事前にバイト先の制服のデザインなどが把握できれば嬉しいでしょう。またその制服など似合うかな?とか、さまざまな疑問も浮かんでくると思います。

そんなときに、自分の顔に気になるバイト先の制服を合わせてみることができるアプリがあります。求人サイトのバイトルがリリースしているアプリ「バイトル制服なりきりカメラ」です。

アルバイトが長続きするには、モチベーションの維持は必須。制服重視でバイトを選んでいない人も、自分に似合っている制服で働くことができれば、勤務中のテンションも上がると思いませんか?

おしゃれな女子にぴったりのアプリです。

制服なりきりカメラを実際に使ってみたら超簡単だった!

このアプリは写真の合成で実際に自分が着ているような画像が作れるので、自分に似合うか試すことができるので、飲み会で会話を盛り上げるのに使ったり、仕事探し中の息抜きにも使えるような面白い制服とも合成できるので、ダウンロードして損はないです。

まず、制服なりきりカメラのアプリをダウンロードして開いてみると、トップ画面が表示されるのですが下にあるカメラのマークをタッチすると、すぐにスタートできます。

写真を撮って使うか、端末保存してある前に撮った写真を使うか選びましょう。ここでは顔写真の代わりにイラストを使っています。

 

 

できるだけ顔が鮮明な写真を選んだら、あとは表示される目や口のガイド線に写真の目や口を合わせていくだけで…こんな画像が簡単に作れます!

 

 

紙に書いた絵で今回は合成したので不自然ですが、写真でやると本当に身につけているような画像になりますよ。ぜひ自分や友達の写真でやってみてください。

ちなみに、制服を着た画像を作ってみて、本当に気になる会社が出てきたときは、画面下の「この制服の会社を見る」をタップしてみてください。

すぐに会社のホームページに飛ぶことができ、気になるバイトの情報などを調べることができるようになっています。

AKB48の衣装を着て楽しむこともできるアプリ!

最後に紹介したいのが、AKB48ファンにはたまらない機能です。なんとこのバイトル制服なりきりカメラでは、AKB48の衣装とも合成できるんです。

しかも使える衣装はヘビーローテーションや恋するフォーチュンクッキーのときの衣装など、誰でも知っている神曲のものばかりなので、ファンじゃなくても「コスプレ」として楽しめます。

男性が着替えるとちょっと失敗するかもしれないですが(^^)

バイトル制服なりきりアプリのまとめ

バイトルの制服なりきりカメラアプリは制服重視のバイト探しに役立つのはもちろん、友達と一緒に遊んだり、一人でいるときの暇つぶしに使ったりしても楽しいアプリです。

AKBの衣装と合成できるだけでなく、地方の特産品の被り物を着ているような画像も作れるので、学校の友達で集まったときや、会社の飲み会などでの話題作りにもいいですね。

使い方も簡単なので、おすすめのアプリです。ぜひ試してみてください。

関連記事